イ・ヒョリ、新曲「狂う」で男装姿を披露

イ・ヒョリの写真
イ・ヒョリのワイルドな男装姿が話題を呼んでいる。

イ・ヒョリの所属事務所B2Mエンターテイメントは、今月14日、公式YouTubeチャンネルとオンライン音源サイトを通じてイ・ヒョリの新曲「狂う」のティーザー映像を公開した。「狂う」はイ・ヒョリの正規5集アルバム「MONOCHROME」に収録された楽曲で、「Bad Girl」の後続曲として今後活動していく予定だ。「狂う」のプロモーションビデオは、オンスタイル「挑戦スーパーモデルコリア4」とコラボレーションして制作され、イ・ヒョリの男装姿に公開前から関心が集まっていた。

公開されたティーザー映像には髭をつけて前開きのシャツをワイルドに着こなしたスーツ姿の男装イ・ヒョリが最後に登場し強烈な印象を与えている。

イ・ヒョリの男装姿について、今回のプロモーションビデオ演出を務めたチャ・ウンテク監督は、自身のツイッターに「誰でしょうか?自然と感嘆の声が出ますね。こんなイケメンいるでしょうか?さすがイ・ヒョリ」というつぶやき共にとプロモーションビデオ内のイ・ヒョリ男装写真を公開した。

なお、「狂う」プロモーションビデオフルバージョンは6月19日午後12時に公開される予定となっている。

写真:イ・ヒョリ「狂う」ティーザー映像キャプチャ


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »