イ・ヒョリ、熱愛中のイ・サンスンについて「最後の彼氏になればいいんだけど…」

20130609174504841
20130608120205424
元祖セクシーアイコン、イ・ヒョリが恋愛中のイ・サンスンが「最後の彼氏になればいい」と、コメントし話題を呼んでいる。

今月9日、バラエティ番組「日曜日が好きーはだしの友達」で、MT(※Membership Trainingの省略で、韓国では新入生などの親善合宿のことを指す)の経費のため、メンバーの家を訪問する様子が放送された。
同放送で、イ・ヒョリがゲスト出演し、各々のメンバーの家を急襲、経費準備のためのゲームをした。
最後に訪問したのが歌手キム・ヒョンジュンの一人暮らしの家。美しく整理整頓されたキム・ヒョンジュンの家のインテリアにメンバーらは驚くことに。

続いて、家の中にあった「解決の本」を発見し、ゲームが始まった。ユン・ジョンシンは、「イ・ヒョリの恋人は最後の彼氏なのか?」と質問し、イ・ヒョリは「最後になってほしい」と答えた。

一方、SBSの「サンキュ」にイ・ヒョリと一緒に出演した恋人のイ・サンスンは、「イ・ヒョリは自分には過分な人」とした上で、「イ・ヒョリに会ってから菜食を始め、社会的な関心を持つことになるなど、影響を受けた」とコメントし、注目を浴びた。

2人は韓国芸能界の公認カップルとして交際中だ。

写真:SBS「サンキュ」&「日曜日が好き」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »