セクシークィーン、イ・ヒョリのメイク方法は?素顔からメイク後までの動画が公開される

イ・ヒョリの写真

歌手イ・ヒョリが素顔からフルメイクまでの過程を公開した。

先月29日、イ・ヒョリはツイッターに「3段変身〜」というつぶやきと共にマネージャーがツイッターに上げたYouTube動画のURLをリツイートした。リツイートした動画は、素顔のイ・ヒョリが映し出され、片方の眉を描いた状態で新曲「Bad Girls」の振付を踊り出すところから始まる。続いてアイラインとアイシャドウを引いて化粧を進めていき、フルメイク完成後には目の部分だけを拡大して自身のアイメイクをしっかりと披露した。

映像を見たネットユーザーは「セクシーなメイクがよく似合う芸能人は、イ・ヒョリしかいないよなぁ。ホント最高!」「女性芸能人は、なかなかすっぴんの素顔からフルメイクまでの過程を公開するのは難しいはずなのに、やはりイ・ヒョリは気さくだよね」「化粧しなくても魅力的」など、熱い反応を示した。

イ・ヒョリは22日にMnet「イ・ヒョリショー」でカムバック、正規5集アルバム「モノクローム(MONOCHROME)」のタイトル曲「Bad Girls」で活動中だ。

写真:イ・ヒョリの公式ツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »