イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、2人の写真を合成した赤ちゃん予想写真が話題に!

201306082122280910_1
8月に結婚することを発表したトップ俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンの仮想の赤ちゃんの写真が公開され、注目を集めている。

8日、KBSの芸能情報番組「芸能街中継」で、8月に結婚予定のイ・ビョンホン&イ・ミンジョンカップルのニュースが放送された。
番組では、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの顔を合成した、2人の赤ちゃん予想写真が公開された。
娘、息子のどちらになっても、イ・ミンジョンの大きな目とイ・ビョンホンの高い鼻が印象的なキュートで愛らしい赤ちゃんとなっている。

一方、最近浮上した、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが婚前ハネムーンに行ってきたという噂について、「2人が日本にいたのは事実だが、各々のスケジュールで訪問しただけ」と公式に否定し、また「授かり婚」という噂についても改めて「事実ではない」と否定するなど、トップスターの結婚に世間の関心は相変わらず熱い様子を見せている。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは8月10日午後6時、ソウルグランドハイヤットホテルで結婚式を挙げる。

写真:KBS「芸能街中継」




関連記事