「チャン・オクジョン」キム・テヒ、赤ちゃんに「いないいないばあ」する姿も美しい!

kimtaehee
可愛い赤ちゃんに夢中になった女優キム・テヒの美しい笑顔が公開された。

現在、終盤に向けて盛り上がりを見せている、SBSの月・火ドラマ「チャン・オクジョン、愛に生きる」(脚本:チェ・ジョンミ、演出:プ・ソンチョル)の公式サイトで公開された、劇中、出産したチャン・オクジョン(キム・テヒ)がイ・スン(ユ・アイン)に赤ちゃんを初めて見せるシーンを撮影した当時のメイキング映像が話題だ。

映像でユ・アインとキム・テヒは可愛くてたまらない表情で赤ちゃんを見つめている。赤ちゃんを正面から見ようとしたユ・アインは、赤ちゃんが泣き出すと慌てた様子を見せ、キム・テヒは「どうして泣かしたのよ」とユ・アインをとがめ、笑いを誘った。
キム・テヒは「いないいないばあ」をしながらママの笑顔で赤ちゃんを見つめている。

映像を見たネットユーザーは、「キム・テヒ、母性愛を刺激する」「ママスマイル、とても素敵」「赤ちゃんの前でメロメロだね」といった感想を寄せた。

写真:SBSドラマ「チャン・オクジョン、愛に生きる」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »