キム・ジェウク、3年ぶりにドラマ出演・・・除隊後復帰作決定

キム・ジェウクの写真

俳優キム・ジェウクが テレビドラマで軍除隊後芸能界へ復帰を果たす。

キム・ジェウクのプロフィール

17日、ケーブルチャンネルtvN関係者によると、キム・ジェウクが7月末より放送開始のtvN新月・火ドラマ「フーアーユー」にイ・ヒョンジュン役で出演することが明らかになった。キム・ジェウクは今年4月に兵役を終え、今後本格的に演技活動をしていく予定だ。ドラマ出演は2010年KBS 2TV「メリーは外泊中」以後3年ぶりとなる。

「フーアーユー」の中でキム・ジェウクが演じるイ・ヒョンジュンは警察官で、ヒロインのシオン(ソ・イヒョン)の元ボーイフレンドだ。2人は警察官として一緒に仕事をするうちに仕事仲間から恋人に発展するが、不慮の事故でイ・ヒョンジュンは昏睡状態に陥る。しかしイ・ヒョンジュンは、魂が見えるという特殊能力を持つシオンの前に再び現れるようになる、というゴーストメロドラマである。

「フーアーユー」には、キム・ジェウクとソ・イヒョンの他、2PMのメンバーオク・テギョンも出演を予定しており、3人がどのような演技を見せるのか大きな期待が寄せられている。

写真:A-listエンターテイメント


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »