キム・グラ、「ラジオスター」復帰!全盛期再び到来するか?

毒舌MCキム・グラが帰ってくる。

3日、関係者の話として、キム・グラがMBCのトークバラエティ番組「黄金漁場ーラジオスター(以下<ラジオスター>)」のMCとして復帰することが明らかになった。キム・グラは、最近飲酒運転をして警察に自首したユ・セユンが同番組を降板したことに伴い、近々「ラジオスター」にMCとして合流する予定だ。

キム・グラは2002年から担当していた某インターネットラジオ放送で「娼婦たちが貸し切りバス2台に分かれて乗っているのを見て、過去の従軍慰安婦を見ているようだった」と従軍慰安婦を卑下するような発言をしたとして物議を醸し、昨年4月に「ラジオスター」を降板した。キム・グラは当時、冴えわたる毒舌トークでゲストや他のMC陣と共に番組を盛り上げ、お茶の間に笑いを提供する番組の中心人物であったため、視聴者からはユ・セユンの降板を惜しむ声も多く寄せられている一方で、早くもキム・グラの番組復帰に期待を寄せる声も上がっている。

現在「ラジオスター」は、同時間帯視聴率1位をキープしているものの1桁台の視聴率に留まっている。キム・グラの復帰を機に再び番組が活気を取り戻し、全盛期の人気を取り戻せるかどうか業界関係者の期待も高まっている。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »