KARAク・ハラ、福山雅治とのコラボ曲で話題に!

  • 2013/6/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ク・ハラの写真
KARA(カラ)のク・ハラが福山雅治とコラボした楽曲「愛の魔法」が話題となっている。

先月29日、各オンライン音源サイトにて、福山雅治が現在出演中のドラマ「ガリレオシーズン2」の主題歌「愛の魔法」が電撃公開されることが明らかになったが、これが韓国で注目を集めることとなった。その理由とは、まさに「愛の魔法」が、福山雅治プロデュースで、ク・ハラがボーカルを務める「HARA +(ハラプラス)」というプロジェクトグループの韓国語曲であるためだ。公開された「HARA +(ハラプラス)」のシングルカバーは、公開直後、ク・ハラの人形のような美しいビジュアルもあいまって話題となりオンライン上で大きな注目を集めた。

「愛の魔法」は「ガリレオシーズン2」公​​式サウンドトラックアルバムに収録される予定で、同アルバムには「ガリレオシーズン1」の主題歌である「KISSして」や、福山雅治のヒット曲である「最爱」をKARAのパク・ギュリが歌うバージョンも収録されるとのこと。公​​式サウンドトラック「Produced by Masaharu Fukuyama Galileo +」は6月に発売される予定とのことだ。

写真:ユニバーサルミュージック


関連記事