JYJのファンイベント「JYJ MEMBERSHIP WEEK」開幕

JYJの写真
JYJのファンイベント「JYJ MEMBERSHIP WEEK」が開幕した。

「JYJ MEMBERSHIP WEEK」は27日ー30日までの4日間にわたりソウル江南(カンナム)区のSETECで開催される。同イベントの開幕式は27日に開かれ、JYJのジュンスとユチョンが出席した。ジェジュンはソロアジアツアー横浜公演のため、開幕式には出席できなかった。

昨年に引き続きに開催された今回のイベントは、JYJとファンが交流し、 JYJがファンに感謝の気持ちを伝えることを目的としたもので、日本のファンクラブ会員4,000人を含む約1万5,000人のファンが招待され来場する予定だ。

今回のイベントについてジュンスは「イベント開催にあたり、何度も話し合いを重ねて準備した。まだ今後のイベントについて具体的な構想はないが、来年も、再来年も継続して行っていきたい」とコメント、一方ユチョンは「開会式が始まる前に会場を軽く見てきた。個人的にはとても満足している。このイベントを見に来てくださった方々も、会場を見て回っていくとほんのわずかかもしれないが幸せを感じることができると思う」と語った。

同イベントでは、ファンミーティングの他、JYJのメンバーが自ら手掛けた美術作品の展示やオークションの開催、4月に日本で開催された東京ドーム公演映像の上映、衣装の展示等さまざまな催しが行われ、イベントの収益金は寄付される予定となっている。

写真:C-JeSエンターテイメント


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »