JYJとSistar(シスター)、2013年最高のCMモデル賞を受賞

JYJの写真
JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)と4人組ガールズグループSistar(シスター)(ソユ、ヒョリム、ボラ、ダソム)が、2013年最高のCMモデル賞を受賞した。

JYJとSistar(シスター)は25日午後4時よりソウル中区プレスセンターで開催された「2013 MTN(マネートゥデー放送)放送広告フェスティバルでCMモデルの男女各部門賞を受賞した。

授賞式にはJYJからはユチョンが代表としてして出席、「このように大きな賞をいただき光栄です。素晴らしい広告で私たちをたくさん見つけてくださりありがとうございます」と受賞の感想を述べた。また「これからも素敵な広告を通して皆さんとお会いできればと思います」と笑顔でコメント。JYJは、メンバーそれぞれが個性豊かな魅力を発揮し芸能活動を行うとともに、カジュアルファッション、化粧品、アウトドア用品などのブランド広告モデルとして活躍してきた。

一方、女性部門で受賞したSistar(シスター)もこの日受賞式に参加、「大きな賞をいただけてとても嬉しいです。さまざまな広告の撮影をしながら、自分たちも良い経験を積むことができました。今後も広告の中で新しい姿をたくさんお見せしたいです」と微笑みながら受賞の感想を述べた。Sistar(シスター)は昨年15の広告モデルとして活躍し、今年はさらにこれに追加して多くの広告モデルを行っている。

「2013 MTN放送広告フェスティバル」は今年で5回目を迎え、グランプリには現代自動車グループの「シンバル」編が輝いた。

写真:C-Jesエンターテイメント


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »