JYJジュンス、正規2集ソロアルバムを7月にリリース!

XIAの写真

JYJのメンバー、ジュンスがXIAとして正規2集ソロアルバムを7月にリリースする。

JYJ関連商品の通販はこちら!

ジュンスの所属事務所C-JESエンターテイメントは、「ジュンス(XIA)の正規2集アルバムを7月15日に発売することが決定した。最近アメリカでのプロモーションビデオの撮影を終えた。ティーザー映像ではデビュー以降初の2ブロックヘアスタイルを公開する」と明らかにした。

先に公開されたニューアルバムのジャケット写真には、2ブロックヘアでより男らしくファンキーな雰囲気を醸し出しているジュンス(XIA)が写っている。関係者によると、昨年リリースした正規1集ではジュンス(XIA)の中性的な魅力を押し出すコンセプトであったが、今回は男らしいカリスマを表現しているとのことだ。プロモーションビデオでは、ヴィンテージとファンタジーが共存する独特の世界観を作り出しており、一度聴くと耳に残るメロディーにヒップホップのリズムが加わって、暑い夏に清涼感を与えてくれる楽曲だという。

現在、ジュンス(XIA)は、アルバムの最終調整段階に入っており、7月初旬から本格的に新アルバムのプローモーション活動を行っていく予定だ。これに先立つ形でジュンスは韓国雑誌marie claire(マリクレール)の7月号でインタビュー記事を掲載、グループについてや近況について語っている。

写真:C-JESエンターテイメント


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »