チャン・ユンジョン&ト・ギョンワン、幸せなウェディング写真!

1370590501610_1_163709
歌手「チャン・ユンジョン」とアナウンサー「ト・ギョンワン」のウェディング写真が公開された。

2人のウェディング写真撮影は、京畿道の某セットで非公開で行われ、写真の中でチャン・ユンジョンとト・ギョンワンは、手を握りあい、明るい表情でカメラに向かって笑顔を見せている。

チャン・ユンジョンとト・ギョンワンは今月28日午後1時、汝矣島63コンベンションセンターで結婚式を挙げる。結婚式の司会はKBSの社長、キル・ファンヨン氏が、司会はSBSの「挑戦1000曲」でチャン・ユンジョンと共同MCをしているイ・フィジェが務める。

ウェディング写真撮影を行った、アイウェディングネットワークの関係者は「撮影現場では、暑い天候にも関わらず、多くの知人が2人を祝うために参加してくれた」とした上で「終始一貫和気あいあいとした雰囲気で撮影が行われた。2人は笑っている姿がそっくりで、知人らから羨ましがられていた」と撮影時のエピソードを明かした。

写真: iweddling ネットワークス


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »