セクシー歌手IVY、猟奇的な表情にファン驚愕!

IVYの写真
歌手Ivy(アイビー)が衝撃的な表情を披露して話題になっている。

24日に放送されたKBSのFMラジオ番組「ホン・ジンギョンの2時」の公式ツイッターに「いいえ。この方は誰ですか?超絶セクシーな美女歌手Ivy(アイビー)さんです。憂鬱な時にはIvy(アイビー)さんの奇妙なセルフショットでしょう?Ivy(アイビー)驚きの招待席。最後まで一緒に」というつぶやきと共に1枚の写真が掲載された。

写真には、首を限界まで引いて目を見開いたIvy(アイビー)の完全崩壊(?)の姿が写っている。普段のセクシー歌手Ivy(アイビー)とは打って変わってとてもコミカルな姿で、写真を見る人の大爆笑を誘っている。

Ivy(アイビー)の奇妙なセルフショットを見たネットユーザーは「本物のIvy(アイビー)なの?ありえない!!」「私の女神Ivy(アイビー)はどこへ行ってしまったんだ?!」「この写真は公開してもいいの?」「女性芸能人なのに大丈夫でしょうか?」など、驚きの声を寄せている。

Ivy(アイビー)は最近、新ミニアルバム「I DANCE」をリリースし、音楽番組とバラエティー番組に出演し活躍中だ。

写真:KBS Cool FM「ホン・ジンギョンの2時」公式ツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »