IVY(アイビー)、8年ぶりのカムバックはパク・ジニョンとのコラボ

ivy-4
セクシー歌姫IVY(アイビー)が、自身のブログに「(IVY) X (JYP) (I DANCE) (FEAT.YUBIN) 6」と書かれた最終イメージを公開した。
2005年に、デビュー曲「今夜の出来事」をプロデュースしたJYPのパク・ジニョンと8年ぶりにタッグを組む。

IVY(アイビー)は、今月3日からアルファベットと数字からなる謎の予告イメージを公開し、カムバックへの関心を高めてきた。今回の最終イメージで、新曲のタイトルで「I Dance」と、パク・ジニョンとのコラボをファンに伝えたIVY(アイビー)。

IVY(アイビー)の「I Dance」はタンゴ、ヒップホップ、エレクトロニクスの3ジャンルがミックスしたミニアルバムでパク・ジニョンが作詞・作曲、ラップメイキングに参加、新曲でラップを担当したWonder girlsのメンバーユビンはIVY(アイビー)のカムバック舞台にも出演し華を添えるということで豪華なカムバックとなっている。

所属事務所Polarisエンターテインメントの関係者は、「約8年ぶりにパク・ジニョンと再会したIVY(アイビー)は、<I Dance>で再び最高のコンビネーションを見せてくれた」とした上で、「<I Dance>は、IVY(アイビー)のために作られた曲と言っても過言ではない。今一度、パフォーマンスクイーンの復活を期待してもらって大丈夫だ」とIVY(アイビー)の活躍に自信を覗かせた。

IVY(アイビー)は8日放送の「SNL KOREA」に出演し、「I Dance」を披露、2ndミニアルバムが13日にリリースされる予定だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »