INFINITE(インフィニット)、「Man In Love-Japanese Ver.-」フルPV公開!

韓国出身の7人組ボーイズグループINFINITE(インフィニット)が、6月5日(水)に日本での1stアルバムとなる『恋に落ちるとき』をリリース。 29日、アルバムのリード曲となる「Man In Love-Japanese Ver.-」PVフルバージョンを公開した。

INFINITE(インフィニット)関連グッズの通販はこちら!

この4月に、韓国の全音楽チャート番組で1位を獲得した最新ヒット曲「Man In Love」の日本語Ver.は、世界初公開。
PVは日本語Ver.のために、韓国での「Man In Love」活動の真っ最中に新たに撮影されたということだ。

★「Man In Love」PVに関するメンバーのコメント

<ソンジョン>
ダンスパートとドラマパートを2つのセットで撮ったので、撮影は朝の5時くらいまでかかりました。でも、すごくカッコいいビデオになったので、見てくださいね! 特にソンギュ兄さんがかわいいですよ~(笑)。

<ソンギュ>
僕は、彼女のためのイベントを準備しています。照れながらも楽しん で撮影できました。

<エル>
僕はPVの中でギターを弾いているのですが、そのギターは、ファンの方たちが僕の誕生日プレゼントとして贈ってくださったものです。今、そのギターのための曲を作っているところ。ファンからのプレゼントで、カッコイイ曲を演奏したい!

INFINITEはアルバム発売後の6月13日(木)より、INFINITE史上最大規模、全国7都市でのリリースイベントを開催する。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »