ヒョンビン近況、食品ブランドの新モデルに抜擢

hyunbin
俳優ヒョンビンがCM業界で熱い人気を誇っている。今度は食品ブランドの新モデルに抜擢され「温かい都会の男」としてブランドをアピールする。

最近、ヒョンビンはCJ第一製糖の食品ブランド「Freshian」の新モデルに抜擢された。ヒョンビンの優しく洗練されたイメージがフード&ライフスタイルのトレンドをリードするFreshianのブランド価値に相応しく、主な顧客層である25歳から45歳の韓国女性にアピールするにふさわしいと認められたためだ。

今回、CMは都心の畑を背景に、ヒョンビンのナチュラルで初々しい魅力が楽しめるよう構成されており、甘いヒョンビンの雰囲気が女心を虜にすることになるだろうとして、期待を集めている。

Freshianの関係者は、「徹底した自己管理により、シャープで優しく、穏やかな魅力を持つヒョンビンが、都心にある自分の畑で自然でヘルシーな味を追求する<温かい都会の男>の魅力をアピールするのが今回のCMコンセプト」とした上で、「ヒョンビンが出演する2013年度のFreshian広告を通じ、自然そのままの新鮮さを消費者に伝えようとするFreshianのブランド哲学が上手く伝わってほしい」と期待感を表した。ちなみに、ヒョンビンは入隊前に大ヒットしたドラマ「シークレットガーデン」で「冷たい都会の男」として人気を集め、新語「チャドナム(チャガウン トシエ ナムジャの頭文字を取って省略した言葉。冷たい都会の男を意味する)」を大流行させた。

ヒョンビンは今月よりCJ第一製糖のFreshianの新モデルとして紙面広告やテレビCMを始め、様々な活動を行っていく予定だ。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »