Girl’s Day(ガールズデイ)、プールに飛び込み新曲1位祈願!

ガールズデイ
Girl’s Day(ガールズデイ)がアイドルグループで初めて新曲リリース記念ショーケースをプールで行い話題となっている。

Girl’s Day(ガールズデイ)は24日午後、ソウル中区バンヤンツリー野外プールにてGIRL’S DAY(ガールズデイ)1集リパッケージアルバムの発売記念ショーケースを開催した。メンバーのミナは、「プールでショーケースを開催すると聞いたときはとても驚いたが、Girl’s Day(ガールズデイ)がアイドルでは初めてプールでショーケースを行ったということに意味があると思う。」とコメント。続いてヘリは「夏の暑さにはクールなプールでショーケースを開いた。私たちのパフォーマンスを見て暑さを吹き飛ばしてほしいという気持ちを込めた」と今回のショーケースについて語った。

Girl’s Day(ガールズデイ)は、今回のショーケースで24日正午に発表したリパッケージアルバムのタイトル曲「女性大統領」を披露した。披露後には音楽チャート1位を祈願し、メンバー全員がプールにダイブ、意気込みを表し集まった報道陣を驚かせた。

プール飛び込み1位祈願のかいあってか「女性大統領」は公開1時間後、韓国国内9つの音楽サイトのうちバグズとソリバダの2ヶ所のリアルタイムチャートで1位にランクインした。

「女性大統領」は、相手からの告白を待つ女性よりも自分が求める人をゲットするために自分から好きな人に近づく勇気を持つ女性になろうという歌詞の曲。同曲は今まで「キラキラ」「私を忘れないで下さい」「期待して」などのGirl’s Day(ガールズデイ)のヒット曲を出した作曲家ナム・ギサンが手掛けている。

写真:ドリームティーエンターテイメント


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »