G-DRAGONが明かした理想の女性のタイプとは?!

G-DRAGONの写真
BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONが理想のタイプについて語った。

G-DRAGONは今月発売の韓国雑誌「COSMOPOLITAN(コスモポリタン)」7月号のインタビューで、センスのある女性が理想と明らかにした。

韓国雑誌「COSMOPOLITAN(コスモポリタン)」7月号の通販はこちらから!

G-DRAGONは「センスのある女性がいい。一言何か話しをしても、服を一つ着てもセンスよく着るような女性がいい。美しかったらさらに素敵だと思う」と素直に語った。

また、ストレスを感じるとよくおしゃべりをするが、その時に女性の話もすると告白した。G-DRAGONは「オフィスで男同士でおしゃべりに花を咲かせることもよくあり、オフィスでの1番多くの時間をおしゃべりに費やしている。好きな女性のタイプから音楽、人生、昨日あった出来事に関する話まで、一度話し始めるとずっと話し続けてしまう」とコメントした。

G-DRAGONはインタビューと同時にCOSMOPOLITAN(コスモポリタン)7月号でグラビアショットを撮影し、そのファッショナブルな姿が大きな話題となっている。グラビアコンセプトは、実験室に閉じ込められたセクシーでスタイリッシュなG-DRAGONだ。サイドが大きく開いて、肩にゴールドのスタッズが付いたデザインの革のジャケットを着てさまざまなポーズをとっており、その1つ1つがカリスマ性が発揮されたショットとなっている。

G-DRAGONは今年3月のソウル公演を皮切りに、ソロワールドツアーの幕を上げた。8カ国13都市で25回の公演を開催する予定で今後はマレーシア、シンガポールで公演する。

写真:COSMOPOLITAN(コスモポリタン)7月号


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »