BIGBANGのV.I(スンリ)、Facebookの本人なりすましに警告「皆さんだまされてはいけません」

スンリの写真

BIGBANG(ビッグバン)のメンバーV.I(スンリ)がFacebookの本人なりすましについてファンに注意を呼びかけた。

21日午後、V.I(スンリ)はツイッターに「僕はFacebookをしていません。このIDは偽装されたもので、​​僕のフリをして僕の知り合いやとファンの方々に連絡を取っているようです。皆さん騙されないようにしてください。」というつぶやきと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中には、FacebookにおけるV.I(スンリ)になりすましたIDのスクリーンショットが含まれていた。V.I(スンリ)の所属事務所YGエンターテイメントから居住地、FacebookアドレスまでV.I(スンリ)に関連付けられており巧妙に作られている。

これを見たネットユーザーは「海外のファンは信じてしまうかも」「何が目的で本人になりすましてるのだろう?」「スンリがどれだけイライラしてるだろうか?」「本人なりすましなんてしないで欲しい」など、様々な反応を見せた。

写真:スンリの公式ツイッター


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »