BIGBANGのV.I(スンリ)、Facebookの本人なりすましに警告「皆さんだまされてはいけません」

  • 2013/6/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スンリの写真

BIGBANG(ビッグバン)のメンバーV.I(スンリ)がFacebookの本人なりすましについてファンに注意を呼びかけた。

21日午後、V.I(スンリ)はツイッターに「僕はFacebookをしていません。このIDは偽装されたもので、​​僕のフリをして僕の知り合いやとファンの方々に連絡を取っているようです。皆さん騙されないようにしてください。」というつぶやきと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中には、FacebookにおけるV.I(スンリ)になりすましたIDのスクリーンショットが含まれていた。V.I(スンリ)の所属事務所YGエンターテイメントから居住地、FacebookアドレスまでV.I(スンリ)に関連付けられており巧妙に作られている。

これを見たネットユーザーは「海外のファンは信じてしまうかも」「何が目的で本人になりすましてるのだろう?」「スンリがどれだけイライラしてるだろうか?」「本人なりすましなんてしないで欲しい」など、様々な反応を見せた。

写真:スンリの公式ツイッター


関連記事