BEAST(ビースト)ヨソプ、顔半分だけ出したベッドの中の寝起き姿を公開

ヨソプの写真

男性アイドルグループBEAST(ビースト)のメンバー、ヨソプがベッドの中で撮影したセルフショットを公開した。

27日、ヨソプは自身のInstagram(インスタグラム)(画像共有アプリケーション)に「ベッドから出るの嫌だーーーーーー!!」というコメントと共に写真1枚を公開した。

写真には、ベッドの上で布団に入ったままカメラを見つめているヨソプが写っている。ヨソプは顔半分だけを布団から出し、眠そうな表情をしている。しかし、寝起き姿でもはっきりとした目鼻立ちと濃い眉毛に変わりない美男子であることが感じられるワンショットとなっている。

写真を見たネットユーザーは「とても疲れてそうだね。十分な睡眠を取ってください」「大変そう」「スケジュール忙しそう」「食事もしっかりとって健康に気をつけて!」などヨソプの健康を気遣うコメントを寄せている。

ヨソプの所属するBEAST(ビースト)は、7月にソウルオリンピック公園体操競技場でコンサートを開催する予定だ。

写真:ヨソプの公式Instagram(インスタグラム)


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »