チョン・ソクウォンとペク・チヨン、タキシードとチマチョゴリの素敵な結婚写真!

ペク・ジヨンとチョン・ソクウォンの写真
2日に結婚式を挙げた幸せな新婚カップル、チョン・ソクウォンとペク・チヨンの結婚写真が話題だ。

先月31日、白のタキシードを着たチョン・ソクウォンとチマチョゴリを着たペク・チヨンの結婚写真が公開された。レース素材の華やかなチマチョゴリにベールをかぶったペク・チヨンは、上品な雰囲気を醸し出し、幸せな微笑みを浮かべている。撮影は「姫の男」というコンセプトの下で進められ、2人の姿はまるで近代朝鮮のロイヤルファミリーのような出で立ちだ。

チョン・ソクウォンとペク・チヨンは今月2日、ソウルのシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルホテルビスタホールにて結婚式を挙げた。媒酌人は2011年にペク・チヨンがMBCの「私は歌手だ」で初期メンバーとして出演していた当時から親交のあるキム・ヨンヒプロデューサーが務め、司会は1部が俳優キム・ソンス、祝歌はソン・シギョンとリッサンが、2部の司会が歌手キム・チャンニョル、祝歌はムン・ミョンジンとキム・ボムスという豪華メンバーが務め式を華やかに盛り上げた。

現在、ペク・チヨンは妊娠中で、チョン・ソクウォンとペク・チヨンの2人ともが子供は3人欲しいとコメントし注目を集めた。

写真:WSエンターテイメント


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »