A Pink(エイピンク)、7月カムバック!タイトルは「シークレットガーデン」

A Pinkの写真
6人組ガールズグループA Pink(エイピンク)が7月初めに新曲をリリースしカムバックすることが明らかになった。

A Pink(エイピンク)の関連グッズ通販はこちら!

26日、A Pink(エイピンク)の所属事務所エイキューブエンターテイメントはA Pink(エイピンク)の3枚目となるミニアルバム「シークレットガーデン(Secret Garden)」のジャケット写真の一部を公開した。

公開された写真には、6人のメンバーのソロショットと、メンバー全員でたくさんのピンクのバラの花を背景に美しく佇んでいる姿が写っている。また、同時に公開されたティーザー映像では、まさしく「シークレットガーデン」を歩くメンバー達のキラキラとした姿を見ることができる。なお、今回のミニアルバムは元メンバーホン・ユギョンが今年4月に脱退して6人体制となってからは初のリリースとなる。

A Pink(エイピンク)は28日に3枚目ミニアルバム「シークレットガーデン」の第2次ティーザー映像を公開し、カムバックへの期待感を高めていく予定だ。

写真:エイキューブエンターテイメント


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »