仮想夫婦2PMテギョンと吳映潔のデュエット曲が台湾チャート1位に!

テギョンとグイグイの写真
仮想結婚バラエティーMBC「私たち結婚しました~世界版」で共演中の2PMのテギョンと台湾人アイドル吳映潔(ウー・インジエ)が歌った同番組オリジナルサウンドトラック「I love you」が台湾のiTunesチャートで1位を記録したことが明らかになった。

「I love you」はテギョンと吳映潔がデュエットで歌ったフレンドリーなメロディと楽しい歌詞が特徴の楽曲だ。「I love you」の他にもオリジナルサウンドトラック収録曲であるK.Will(ケイウィル)の「Marry you」も9位にチャートインし、台湾での「私たち結婚しました~世界版」の人気の高さを実感させた。

また「I love you」のレコーティング風景写真も公開され、こちらも大きな話題を呼んでいる。吳映潔は23日、中国版ツイッターのウェイボに「Love song … I LOVE YOU」というコメントを掲載し、1枚の写真を公開した。

写真には、テギョンと吳映潔がレコーディングスタジオでヘッドセットをした姿で親しげに写っており、注目を集めた。 写真を見たネットユーザーは「本当にお見合いのカップルだね」「この歌好き」「ほのぼのとしたカップルだなぁ」など、さまざまな反応を示している。

写真:呉映潔の公式ウェイボ(中国版ツイッター)


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »