2PM、新曲「俺の名前を呼んでくれ」のレコーディング様子をサプライズ公開

2PMの写真
2PMが、和気あいあいとした雰囲気の中で新曲をレコーディングしている様子を公開した。

2PM関連グッズの通販はこちら!

20日午後、2PMはポータルサイトDaum(ダウム)に「俺の名前を呼んでくれ」のレコーディング映像とともにファンへ向けてのメッセージを投稿した。

「俺の名前を呼んでくれ」はポータルサイトで作詞イベントを行い、応募総数1,300以上におよぶ中から2PMが選んだ歌詞にメンバーテギョンがメロディをつけた楽曲だ。

公開された映像には、終始明るく陽気な雰囲気でレコーディングをしている2PMのメンバーが映っている。テギョンに至っては、作曲家として真剣な態度でレコーディングに臨みながらも、カメラを見ていたずらしている様子が映っており微笑ましい。

2PMは、「テギョンが作曲してファンの方々の心のこもった曲なので本当に意味のある曲です。この歌を歌う時はとても幸せな気持ちでいっぱいです。多くの方がこの歌を聞いて、私たちと共に温かい心を共感できれば嬉しいです」とレコーディングを終えた感想を明らかにした。

2PMは先月発表した3集アルバム 「Crown」に新たにメンバーのソロ曲10曲を加えて「Crown-グランドエディション」アルバムを19日に公開した。

写真:JYPエンターテイメント


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »