2NE1のCL、週末の「人気歌謡」で1位!ソロデビュー1週間

201306091643211133_1

2NE1のCLが週末のSBSの歌番組「人気歌謡」で1位に輝いた。

CLのソロ曲「悪い子(THE BADDEST FEMALE)」は、9日に韓国で放送された「人気歌謡」で、BEAST(ビースト)の「大丈夫かい?」、イ・ヒョリの「Bad Girls」に圧倒的な差をつけ、1位になった。

CLは1位の発表後、「ヤン・ヒョンソク社長、TEDDY兄さん、ファンの皆様に感謝します。とても嬉しいです」と感想を明かした。アンコールステージには2NE1のメンバーDARAも参加し、DARAは旗を振りながらCLを1位を祝った。

「悪い子」のステージでCLは鍛え上げた腹筋を披露し、セクシーなカリスマを発散した。CLはスイムスーツを連想させる短く体にピッタリと密着した白いスーツに華麗な柄のロングジャケットを身につけ、ファッショナブルながらもセクシーな雰囲気を演出した。

同曲は先月28日に公開されてから、2日にSBSの「人気歌謡」で舞台を披露した。そしてその一週間後に同じ番組で1位となった。

CLのデビュー4年目にして初のソロ曲である「悪い子」は、TEDDYがプロデュースした、ゆっくりとしたヒップホップサウンドで、これにCLならではのパワフルなラップが加わり、魅力を添えている。

写真: YGエンタテインメント


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »