キム・ヘス、2AMのチョグォンを後ろからギュッ!バックハグ

20130608000091_0

バラードグループ2AMのチョグォンがキム・ヘスと仲良く撮った写真を公開した。

チョグォンは今月7日、自身のツイッターに「公演を見に来てくれた愛する<職場の神>の社員の皆さん。今日は僕が王です。ハハハ」というつぶやきと共に写真を公開した。

公開された写真の中のチョグォンはヘロデ王の装のまま、KBSドラマ「職場の神」で共演したキム・ヘスと親指を立ててユニークな表情を見せている。また一緒し共演したオ・ジホ、キム・ヘス、チョン・ヘビン、キム・ギチョン、チョン・ユミに囲まれ、王のポーズをとっている1枚も。ドラマは放送が終わってしまったが、変わらぬ友情が垣間見えるショットとなっている。

写真を見たネットユーザーは「微笑ましいなぁ」「キム・ヘスとチョグォンのツーショット、なんかいいね」「私の好きな<職場の神>の出演者、総出動!とても嬉しいことだね」など様々な反応を残した。

チョグォンはイエスの最後の7日間を描いたミュージカル「ジーザス・クライスト スーパースター」でヘロデ王を演じている。

写真:チョグォンの公式ツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »