2AMチョグォン、意外にも野獣系?!鍛え上げられた肉体を披露

チョグォンの写真

2AMのチョ・グォンが肉体美を披露し注目を集めている。

先月30日午前、チョ・グォンはツイッターに「運動したい季節が来たんだ。また戻らなくては」というつぶやきと共に、数枚の写真を公開した。

写真の中には、鍛えあげた上半身を露出しポーズをとっているチョ・グォンが写っている。写真の中のチョ・グォンは、チョコレートのように割れた腹筋と肩の筋肉が男らしく見える。バラエティ番組などではコミカルで母性愛をくすぐるようなキャラクターで愛されているチョ・グォンだが、普段のかわいいイメージからは、大きなギャップのある体つきに、女性ファンからの視線が集まることとなった。

写真を見たフォロワーは「チョ・グォンのスタイル最高だね」「華奢に見えるのに意外と筋肉質だなぁ」「2AMはみんな筋肉があって男らしいスタイルだね」など、肉体派チョ・グォンの写真にさまざまな感想を残している。

チョ・グォンは、最近最終回を迎えたKBSのドラマ「職場の神」に出演、好評を得た。また、現在はミュージカル「ジーザスクライストスーパースター」でヘロデ王を熱演中だ。

写真:チョ・グォンの公式ツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »