Wonder Girlsソヒ、美脚とカリスマ溢れる表情で注目集める!

  • 2013/5/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソヒの写真

ソヒの写真2

Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソヒがセクシー美を披露した。

9日、ソヒはアパレルブランドの第一毛織グローバルSPAブランド「エイトセカンズ」の2013年夏モデルに抜擢されたことが明らかになった。「What’s Hot?」というテーマのもと、「What’s Hot pants?」や「What’s Hot style?」といったテーマを美しく表現した。キャンペーン広告映像や写真集などでは、ハツラツとしてビビッドな色のホットパンツをはいたソヒが、すらりとした脚線美を披露し、セクシーで挑発的な視線でポーズをとっている。

エイトセカンズの夏のキャンペーン「What’s Hot?」の広告カットと公開された2本の広告映像では、ソヒのセクシーな表情も見える。撮影現場では普段内気なソヒとはうってかわり、堂々としたポーズと魅力的な目つきでプロらしく撮影を完遂し、スタッフらも感心していたとのことだ。同映像は9日午前にエイトセカンズオンライン公式ホームページ等の公式SNSを通じて公開された。

写真:エイトセカンズ


関連記事