スーパースターK4出身歌手ユ・スンウ、デビューショーケース開催

ユ・スンウの写真

写真:CJ E&M

オーディション番組Mnet「スーパースターK4」でTOP6に残ったユ・スンウ(18)がショーケースを行った。

8日、ユ・スンウはソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールにてデビューアルバム「最初の遠足(原題)」発売記念ショーケースを開催した。この日ユ・スンウはリリースに先行して公開していた「あなたと私」やタイトル曲「ハロー」をはじめ、新曲「下手な愛」「情けない男が歌う歌」やスーパースターK4内で歌ったキム・ゴンモの「My Son」を生バンドと息を合わせて熱唱した。

ユ・スンウは、ショーケース終了後に「すべてが初めてだから上手くやりたいという気持ちと、ドキドキ感が大きい。昨晩は自分のアルバムのことを1時間ほど考えてから眠りについた。舞台を終えた今は、今日(5月8日)が両親の日(※オボイナル/韓国では母の日と父の日が日本のように別れていない)ということもあり、両親のことが一番頭に浮かぶ」と語って笑った。

ユ・スンウのデビューアルバム「最初の遠足」は8日にリリースされ、スーパースターK5釜山予選への参加を皮切りに、公式活動を開始する。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »