Super Junior(スーパージュニア)シウォン、チャンミンの呼びかけにノーメイクで登場

チェ・シウォンの写真

Super Junior(スーパージュニア)メンバーのシウォンがノーメイクで番組に登場し話題になっている。

シウォンは7日に放送されたKBSのバラエティ番組「うちの町内の芸能と体育の能力者(原題)」に素顔で登場し、ちょっと落ち着かない当惑した表情を浮かべることとなった。

同日の番組テーマは「見てみたい!運動が得意な友達」で、カン・ホドン、イ・スグン、東方神起チャンミンなどのレギュラーMCが電話で運動が得意な友人を番組収録であることは伏せて呼び出した。チャンミンは「酒を飲もう」と言ってシウォンを呼び出したが、収録と知らずに駆け付けたシウォンはきょとんとした表情で状況がよく分からない様子を見せた。チャンミンが「本当に申し訳ない」と言うとシウォンは「運動しにジムへ行っていた時に電話を受けてすぐ来たのでメイクも髭剃りもせずに来た。こんな姿で収録に参加するのは初めて」と当惑した気持ちを表した。これに対しカン・ホドンの友人として登場したソ・ジャンフンは「何もメイクしていないのにこんなにハンサムなんてどうしよう」とシウォンの容貌を褒めた。

番組では前回の卓球に続き、本格的にボウリングを学ぶ出演者の姿が描かれた。

写真:KBS2TV「うちの町内の芸能と体育の能力者(原題)」


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »