少女時代メンバー、サニーの誕生パーティーに集合

少女時代の写真

少女時代のソヒョンが少女時代の仲間であるサニーの誕生パーティーの写真を公開した。

16日、ソヒョンは少女時代の公式ホームページ上に「私たちのサニーサニースンギュ姉さんの誕生日を、もう一度こうして一緒に過ごすことができて本当に幸せでした〜パチパチパチ」というコメントと共に写真2枚を公開した。掲載された写真には、15日に誕生日を迎えたサニーを囲んで少女時代のメンバーたちが楽しそうな表情を浮かべて写っている。この日の主人公、サニーは、シャンパンのボトルを口にくわえて幸せそうだ。

サニーは、1989年5月15日生まれで今年(韓国の年齢で)25歳の誕生日を迎えた。サニーの誕生日パーティーは15日に開催され、スケジュールの都合上参加できなかったユリとスヨンを除いたソヒョン、テヨン、ヒョヨン、ユナ、ティファニー、ジェシカが参加して、楽しい時間を過ごした。

少女時代は6月8、9日にソウルオリンピック公園体操競技場で「2013 Girl’s generation World Tour Girl and Peace」を開催する予定となっている。

写真:少女時代公式HP


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »