少女時代テヨン、絵の練習に集中モードでテヨン画伯!

テヨンの写真
少女時代のメンバーテヨンが絵を練習している様子がファンの間で大きな話題となっている。

7日午後、テヨンは自身のInstagram(インスタグラム)(※画像共有アプリケーションソフト)に「Working(作業中)」というコメント共に1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中のテヨンは、青いデニムシャツとドット柄のヘアバンドを身につけたキュートなファッションを身につけている。手には色鉛筆を持って熱心に紙に何かを描いている様子だが、唇をつきだして集中するかわいい表情にファンの視線が釘づけとなった。

写真を見たファンらは、「テヨン画伯はどんな絵を描いたんだろう?」「テヨンの絵の練習で芸術作品が誕生した雰囲気を感じる。」「少女時代の韓国でのカムバックはいつ?」「絵の練習に超集中しているね。」などさまざまなメッセージを残している。

テヨンの所属する少女時代は来月よりソウル公演を皮切りにワールドツアー「2013 Girl’s Generation World Tour <Girls & Peace>」を開催する。

写真:テヨンの公式Instagram(インスタグラム)


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »