少女時代ソヒョン、清楚で美しい寝起きのセルフショットを公開!

ソヒョンの写真

少女時代のメンバーソヒョンが寝起きながらも、清楚で美しい姿を公開した。

1日、ソヒョンは少女時代公式ホームページを通じて「グッドモーニング!温かい日差しで自然に目が覚める、そんな爽やかな春ですね。皆さんとっても会いたいです。夜が明けた朝に夢うつつでセルフショット1枚!カシャッ!」というメッセージと共に1枚の写真を公開した。写真には、寝起きとはいえ夢うつつな表情の中にも凛として美しいソヒョンが写っている。素肌の美しさにも目がいく。

写真を見たファンやネットユーザーらは「ソヒョンは素顔もきれい」「ソヒョンは夢うつつの状態でも綺麗だね」 「ソヒョンはセルフショットをよく撮るよね」「かわいい、素顔のようだね。肌がとってもきれいだ」「女神のようなルックスと美しい肌が引き立っている」など、寝起きながらも美しいソヒョンに感嘆の声を寄せている。

少女時代は6月8~9日の2日間、ソウルオリンピック公園体操競技場にてワールドツアー「2013 Girl’s Generation World Tour <Girls&Peace>」を開催する。

写真:少女時代公式ホームページ


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »