韓国の芸能界で積極的に活動中の藤井美菜、神話(SHINWHA)のプロモーションビデオに出演

藤井美菜
日本人女優の藤井美菜が神話(SHINWHA)のニューシングルプロモーションビデオに出演する。

神話(SHINHWA)は今月正規11集アルバム「THE CLASSIC」をリリースするが、同アルバムのタイトル曲「This Love」のプロモーションビデオに藤井美菜が出演することが明らかになった。藤井美菜は、神話(SHINHWA)のメンバーの心を掴む魅惑的な女性として出演する。

藤井美菜は今までもSBSドラマ「ドラマの帝王」やバラエティー番組「世界版:私たち結婚しました」、東方神起の「どうしてきみを好きになってしまったんだろう」のプロモーションビデオなどに出演するなど、韓国の芸能界でも積極的に活動中で、韓国語も流暢だ。

プロモーションビデオの撮影について神話(SHINWHA)の所属事務所である神話カンパニーの関係者は「藤井美菜の深みのある目と豊かな表現力が、神話(SHINWHA)の新曲にピッタリだと判断し、出演オファーを出した。撮影では、日本人女優でありながら流暢な韓国語で神話(SHINWHA)のメンバーらとコミュニケーションを円滑にとり現場の雰囲気を明るくしていた」とコメントしている。

神話(SHINWHA)は今月16日に正規11集「THE CLASSIC」限定版スペシャルエディションを発売し、本格的な活動を開始する。

写真:神話カンパニー

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »