Secret(シークレット)ヒョソン&ジウン、MカウントダウンのスペシャルMCに!

Secretの写真

4人組アイドルグループSecret(シークレット)のヒョソンとジウンがMnetの歌番組「Mカウントダウン」のスペシャルMCを務めた。

ヒョソンとジウンが、9日午後6時にソウル上岩洞CJ E&Mセンターで生放送されたMnet「Mカウントダウン」でスペシャルMCとして番組を盛り上げることが明らかになると、2人は普段からバラエティー番組等に出演する度にポータルサイトのリアルタイム検索ワードに名前がランクインするほど、芸能センスと頭の回転の良さが際立つアイドルとあって、大きな注目を集めることとなった。

ちなみに、2人が所属するSecret(シークレット)は先月30日に4枚目のミニアルバム「Letter From Secret」をリリース、先週のMカウントダウンではタイトル曲「Yoo Hoo」とメンバーのチョン・ハナが作詞を手掛けた「Only You」を披露してカムバック舞台を飾った。今週は、9日のMカウントダウンの他、10日のKBSの「ミュージックバンク」や12日のSBSの「人気歌謡」にも出演し、引き続き素敵な舞台を披露していく予定だ。
また明日11日にはドリームコンサートでも他のアイドルグループ同様に晴れの舞台を華やかに飾る予定となっている。

写真:TSエンターテイメント


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »