Secret(シークレット)ヒョソン、新曲カムバック前のワクワク感を写真で表現

ヒョソンの写真

ガールズグループSecret(シークレット)のメンバーヒョソンがキュートな魅力を披露した。

1日、Secret(シークレット)のヒョソンは、自身のツイッターに「カムバック前ワクワク」というつぶやきと共に、いくつかの写真を掲載した。

写真の中のヒョソンは、カメラに向かって愛嬌溢れる表情を浮かべてさわやかな魅力を発散している。写真は新曲「YooHoo」を撮影したサイパンで撮られたものと見られている。ヒョソンの一段とアップグレードした美貌とスリムになった体つきがネットユーザーの注目を集めることとなった。

ちなみに、ヒョソンといえば「ベーグル女(ベビーフェイス+グラマーな女子)」として韓国では有名だ。そんなこともあって、写真には大きな注目が集まり、ネットユーザーからは「ヒョソンかわいい」「ポケットガールみたい」「キュートな写真が大ヒット!」「カムバック舞台楽しみにしてるネ」など、熱い反応が寄せられている。

Secret(シークレット)は本日2日放送のMnetの歌番組「Mカウントダウン」で新曲「YooHoo」を披露しカムバックする予定となっている。

写真:ヒョソンの公式ツイッター


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »