Secret(シークレット)ジンガー、本名チョン・ハナで活動

チョン・ハナの写真
Secret(シークレット)のメンバー、ジンガーが本名「チョン・ハナ」として、今後活動することについて自らの口で説明した。

Secret(シークレット)は30日午前、ソウル汝矣島にあるIFCモールでミニアルバム「Letter from Secret」のリリース記念ショーケースおよび記者懇談会を行った。記者懇談会では、先日所属事務所を通し本名で活動することを発表したチョン・ハナ(※今まではジンガーという名前で活動)がその経緯について語った。

チョン・ハナが本名で活動することになったきっかけは昨年の事故だったという。
チョン・ハナは「昨年大きな事故があって、自分の考えや心境に多くの変化があった。今後、より良いイメージを持つチョン・ハナになりたいという思いでこのように芸名を本名と同じにして活動することにした。」とコメントした。

Secret(シークレット)は新しいミニアルバム「Letter from Secret」のタイトル曲「YooHoo」で5月2日放送のMnet「Mカウントダウン」を皮切りに活動を再開する。

写真:TS Entertainment


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »