イ・ジャンウとオ・ヨンソ、熱愛説に続いて今度は破局説浮上

イ・ジャンウとオ・ヨンソの写真
俳優イ・ジャンウと女優オ・ヨンソの破局説が浮上し話題を呼んでいる。

イ・ジャンウとオ・ヨンソはMBC「オ・ジャリョンが行く」で共演したことがきっかけで今年1月に熱愛説が浮上した。当時、オ・ヨンソはMBLAQのメンバーイ・ジュンとMBC「私たち結婚しました」で仲睦まじい仮想新婚夫婦を演じていたが、この熱愛説浮上が原因となり「私たち結婚しました」を降板している。また同騒動に関するものではないかとしてMBLAQのイ・ジュンの苦悩コメントが話題になったりもした。そんなひと騒動を巻き起こすこととなってしまった2人の熱愛説に続く形で今度は、ネットを中心に急速に破局説が浮上した。

これに対しイ・ジャンウの所属事務所関係者は「ドラマの撮影に日々邁進しているが、破局説が浮上して困惑している。オ・ヨンソとは良い友達であり、互いに熱心に演技に取り組んでいる」とコメントした。

一方のオ・ヨンソの関係者も「イ・ジャンウとの熱愛は(もともと)ないのに、なぜ破局説が出たのか分からない。そもそも2人は交際していない。<オ・ジャリョンが行く>の最終回を控えて有終の美をおさめ​​なければならない時にこのような記事が出て当惑している」と交際説、破局説を共に否定した。

2人は14日午後、一山(イルサン)某所で行われる「オ・ジャリョンが行く」の打ち上げに参加する予定となっている。

写真:「オ・ジャリョンが行く」


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »