グォン・ミジン、103kgから51.5kgへ!51.5kgの大幅減量に成功・・・秘訣は?

グォン・ミジンの写真
51.5kgというもとの体重からするとちょうど半分の重さという、大幅減量に大成功したコメディアンのグォン・ミジンがダイエット法を公開した。

グォン・ミジンは22日に放送されたKBSのバラエティ番組「ビタミン」に出演し、ダイエット成功の秘訣について語った。グォン・ミジンが挑戦したのは「解毒ジュースダイエット」で、ダイエット成功により体重は103kgから51.5kgになった。また、40インチ(101.6cm)あったウエストは25インチ(63.5cm)まで変化し、見た目にも別人かと見間違うほどの劇的な変化を見せた。

グォン・ミジンは、「生理不順に良いブロッコリー、便秘に良いキャベツ、脱毛に良い黒豆などを一度にすり下ろして食べてみようと思って食べたところ、体の毒が外に出ていくような感じがした。」と解毒ジュースを始めたきっかけを明らかにした。また「食事の前に飲むと満腹感がして、食事の量を減らすことができるので、自然にダイエットに成功した。ダイエットに成功し1年経った今でも飲み続けている。」とダイエット成功の秘訣を伝えた。

見違えるようにスリムになったグォン・ミジンが最近出版した 「ヘルスガール、グォン・ミジンのギャグコンサートより面白いダイエット」は発売3日後にベストセラーに上がり話題になっている。

写真:KBS2TV「ビタミン」

「ヘルスガール、グォン・ミジンのギャグコンサートより面白いダイエット」の通販はこちら!


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »