キム・スヒョン告白「41歳で20歳年下女子と結婚します」?!

キム・スヒョンの写真
俳優キム・スヒョンが最近、結婚観が変わったことを明らかにした。

30日、キム・スヒョンは、ソウル建国大学新千年館大ホールで行われた映画「密かに偉大に(原題)」のショーケースに出席した。同イベントで、結婚の予定について問われたキム・スヒョンは、「23歳の頃に人生プランを考えてみたことがある。当時は、結婚は36か37歳くらいでしようと計画していたが、その年齢までに残された時間が少なくなってきたので、41歳で結婚する。41歳で21歳の女性に出会って結婚する」と答え、会場は驚きの反応を見せた。キム・スヒョンのコメントに、同イベントの司会者は「では今幼稚園児のみなさんはたくさん期待していてください!」と返し、会場の爆笑を誘った。

「密かに偉大に」は祖国統一という大きな使命を抱えた北朝鮮の南派工作部隊のエリート要員達が主人公の物語。彼らは韓国に派遣されるが、町内のバカ、歌手志望生、高校生として生活するという指名を受けたものの、時は流れ韓国の最下層貧民街の人々と共に生きていくという姿を描いたコメディーヒューマンドラマだ。キム・スヒョンの他パク・ギウン、イ・ヒョヌなどの若手演技派俳優が出演する。韓国国内の映画館で6月5日より公開される予定となっている。

写真:「密かに偉大に(原題)」公式HP


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »