14歳の女優キム・ソヒョンが美しいセルフショットを公開

キム・ソヒョンの写真

キム・ソヒョンが若さ溢れる美しいセルフショットを公開した。

今月1日、キム・ソヒョンは自身のツイッターに「新しい作品に出るのでヘアスタイルを変えようと思うのですがどうしましょうか?ハハハ、おでこがちょっと広いかな。」というつぶやきと共に1枚の写真を投稿した。

公開されたセルフショットには、今までずっと下ろしていた前髪を上げたロングヘアスタイルでカメラを見つめているキム・ソヒョンが写っている。ナチュラルメイクでも目鼻立ちがくっきりとして美しく、額を見せたスタイルもキム・ソヒョンの清純な魅力を引き立てている。

写真を見たフォロワーからは「写真集といってもいいくらいきれいに写っている」「中学生でこれほどの美貌を持っているなんてスゴいね」「やっぱり次世代の美人女優になることは間違いない」「私もあんなきれいで小さい顔になりたい」など、キム・ソヒョンの中学生とは思えない美貌を称賛するコメントが数多く寄せられた。

キム・ソヒョンは現在SBS週末ドラマ「出生の秘密(原題)」で主人公の子供時代を演じており、高い演技力で好評を博している。また、MBC「ショー!音楽中心」のMCも務めている。

写真:キム・ソヒョンの公式ツイッター


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »