キム・ヒョンジュン、バラエティ番組での迷言で今週末の韓国のお茶の間は爆笑の渦に?!

キム・ヒョンジュンの写真
キム・ヒョンジュンの一言が、今週末の韓国のお茶の間の笑いを誘うことになりそうだ。

先日、キム・ヒョンジュンはSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」の収録でインドネシアに滞在した。インドネシアのジョグジャカルタにあるマリオボロ通りに到着した出演者には「インドネシアの代表的な料理を探してくるべし」というミッションが与えられた。このミッションに対しMCのカン・ホドンが「食べ物を一番早く探してきたメンバーには何かいいことがあるのか?」と尋ねると、番組プロデューサーは「食べ物をすぐに見つけたメンバーにはメリット(merit)がある」と答えた。

これに対し、キム・ヒョンジュンは「メリットはどのように与えるのか?メリットというのは<高級>という意味ではないのか?」と「メリット」の意味を勘違いした迷言を放ち、撮影現場に大笑いを巻き起こした。この他にもキム・ヒョンジュンは、インドネシア料理の名前についてさまざまな珍コメントを発したとのことだ。

SBSの「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」inインドネシアは、12日午後4時55分に韓国で放送される予定となっており、キム・ヒョンジュンの迷言にファンの期待が今から高まっている。

写真:SBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »