カン・ソラ、スリムになった秘密は姿勢矯正!

女優カン・ソラがますます美しくなったスタイルの秘密を明らかにした。

14日午後、カン・ソラはソウルSBS社にて開催されたSBS新ドラマ「ブス注意報(原題)」の制作発表会に出席した。カン・ソラは女性らしい魅力的なスタイルで登場し注目を集めた。報道陣からの「ダイエットをたくさんされたようですが」という質問に対してカン・ソラは、「体重はそんなに変わっていない。今まではずっと学生の役を演じてきて、今回は大人の女性の役なので女性らしく見せるためにいろいろと気を使った」とした上で「劇中のキャラクターの歩き方や座り方などをたくさん勉強して、姿勢矯正に多くの時間を割いた」と答えた。姿勢矯正の成果は大きいようで、カン・ソラは2月の映画「パパロチ」製作発表会や、昨年末に開かれたMBC演技大賞の時と比較してもはるかにスリムになった。

姿勢矯正だけでダイエット効果を得たというカン・ソラのプロポーションの変化に、ネットユーザーは「カン・ソラ、姿勢矯正しながら演技の練習もしてさらに美しさまで手に入れた」「カン・ソラダイエット大成功!」など、ダイエットシーズン到来とあって熱い反応を見せている。

「ブス注意報」は両親の再婚で突然弟ができて紆余曲折の末に家長になった一人の主人公と家族愛について描いた作品であり、今月20日から放送開始の予定となっている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »