JYJユチョン主演「屋根部屋のプリンス」、6月より地上波初放送開始!

屋根プリDVD-SET1
JYJユチョン主演の韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」が、地上波で放送されることが決定した。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」のユチョンが主演3作目に選んだのは、朝鮮時代から300年の時を超えて現代にやってきた王世子(ワンセジャ)役。ユチョンの威厳あふれる時代劇口調に多彩な表情、伝統的な冠と現代のジャージをまとった“フュージョン・ファッション”が視聴者の心を掴み、これまでの主演作を凌駕する最高のハマリ役と大評判となった。

ヒロインは、清楚でキュートなキャラクターで絶大な支持を誇る人気女優ハン・ジミン。息ぴったりの2人が繰り広げる“時空を超えた”ラブロマンスは回を追うごとに切なさを増し、世界中のファンを虜にしたファンタジー・ラブコメディの決定版といえる。

★「屋根部屋のプリンス」TBS「韓流セレクト」にて6月3日(月)地上波初放送スタート

 (毎週月~金:朝10:05~11:00)※放送の変更の可能性もございます。

★「屋根部屋のプリンス」ブルーレイ&DVD絶賛リリース中
屋根部屋のプリンス DVD SET1
屋根部屋のプリンス DVD SET2
定価:各¥18,900円
屋根部屋のプリンス Blu-ray SET1
屋根部屋のプリンス Blu-ray SET2
定価:各22,050円
発売元・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

【CAST】
パク・ユチョン「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」「会いたい(原題)」ハン・ジミン「イ・サン」「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」「カインとアベル」イ・テソン「イタズラなKiss~PlayfulKiss」「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~」他

【STAFF】
演出:シン・ユンソプ「神様、お願い」「なんでウチに来たの?」/アン・ギロ脚本:イ・ヒミョン「明朗少女成功記」「野王(原題)」プロデューサー:ソン・ジョンヒョン「ボスを守れ」「天使の誘惑」「パリの恋人」

【STORY】
朝鮮王朝の王世子イ・ガクの妃ファヨンが宮中の池で死体となって発見される。最愛の妃を失ったイ・ガクは、特別な才能をもつ臣下3人組とともに捜査を開始する。?それから約300年後のソウル。大手通販会社の部長ヨン・テムは、従弟のテヨンを連れ戻すために渡米するが、言い争いの末に湖に転落したテヨンを見捨てて帰国してしまう…。一方、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、崖を飛び越えた拍子になんと2012年にタイムスリップ!たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしをするパク・ハの屋根部屋だった。混乱の中、イ・ガクは自分にそっくりのテヨン、ファヨンに瓜二つのセナの存在を知り、現代ですべての謎を解くことを決意。紆余曲折の末、4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハは、次第にイ・ガクの純粋さに惹かれていくが…。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »