IU(アイユ)、5か月ぶりにファンカフェにメッセージを投稿

IUの写真

ソロシンガーIU(アイユ)が5か月ぶりに近況を報告した。

6日午後、IU(アイユ)は自身の公式ファンカフェのFrom Uにメッセージを投稿した。これは去年12月にSuper Junior(スーパージュニア)のウニョクとの写真スキャンダル以来、久々の投稿とあって大きな注目を集めることとなった。

IU(アイユ)は「昨日と今日19話と20話を撮影したけれど、ドラマも中盤に入りましたね。ちょうど疲れていた時にプレゼントをいただいて本当感動しました。長い間近況報告をしていなかったから誕生日にはメッセージを投稿しようと思っていたけれど、誕生日の10日前のプレゼントにとても感動して急いでメッセージを書き込みました。話したいことがたくさんあるけど16日まで我慢します。昨日、今日は心が痛いシーンが多くて少し疲れたけれどカルビタンを食べて夜の撮影まで頑張ります。また来ます。少しだけ書こうとしたのになんでもっとたくさん書きたいのかな。16日にまた来るので今日はいったんここまで」という文章と共に数枚の写真を投稿した。

写真にはIU(アイユ)が現在出演中のKBSの週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」の撮影現場でカメラを見つめるIU(アイユ)が写っている。また、IU(アイユ)が再びメッセージを投稿すると伝えた今月16日はIU(アイユ)の誕生日で、どのようなメッセージをファンに残すのか、期待が寄せられている。

写真:IU(アイユ)公式ファンカフェ


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »