オ・ジョンヒョクが告白「海軍でのヒョンビンは非常に厳しい人だった」

私は海兵隊員だ(私は海兵だ)ヒョンビン

男性グループClick-B(クリックビー)のメンバーでソロ歌手としても活動しているオ・ジョンヒョクが、同時期に海兵隊で兵役についていた俳優ヒョンビンの印象について明らかにした。

9日に放送されたSBSパワーFM「コン・ヒョンジンのシネタウン」に、ミュージカル「あの日々(原題)」で共演中のオ・マンソクとオ・ジョンヒョクがゲスト出演した。この日コン・ヒョンジンはオ・ジョンヒョクに対し、ほぼ同時期に海兵隊に所属していたヒョンビンの印象を尋ねた。質問を受けたオ・ジョンヒョクは「少しの間一緒に服務していたが、僕がすぐに1師団浦港へ移った。ヒョンビンの方が僕より先任だ。非常に厳しい先任だったと記憶している。特に後任に対しては、落ち着いていてもの静かだが、ダメなものはダメだとはっきりと念を押して言ってくださる方だった」と当時のヒョンビンの様子を語った。

番組を聞いたインターネットユーザーは「オ・ジョンヒョク、ヒョンビンが(今も)海兵隊にいたらいいのになぁ」「オ・ジョンヒョク、ヒョンビンかっこいい」「オ・ジョンヒョクもヒョンビンも非難されない権利を獲得〜!(※韓国では海兵隊は最もキツい部隊の一つであることから、芸能兵が多い中、芸能人でありながらその特権を放棄して海兵隊に行ったとして印象が非常に良いため)」など、海兵隊での2人の様子に大きな関心を見せた。

写真:私は海兵隊員だ(私は海兵だ)


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »