ハン・ジミン、ショートカットヘアでイメージチェンジ

ハン・ジミンの写真

ハン・ジミンの写真2

女優ハン・ジミンがショートカットヘアで大胆な変身を遂げた。

ハン・ジミンは女性ファッション雑誌「marie claire(マリクレール)」 6月号で明るいオレンジ色のショートカットヘアーとスモーキーメイクのセクシーな姿を披露した。今回のグラビアカットは現代のファッション・メイクトレンドに大きな影響を及ぼしている1960年代のファッショニスタ、エディセ・ジュウィクにインスピレーションを受け行われたものとのことで、普段はナチュラルメイクのイメージが強いハン・ジミンだが、スモーキーメイクがよく似合っている。オレンジ色のショートカットヘアはウィッグだが、とても自然で撮影現場にいたスタッフ全員から好評だったとのことだ。

今回のグラビアカットについてハン・ジミンは「以前は濃いメイクをしてみたいという希望はなかなか通らなかった。しかし、今回試みたスモーキーメイクやファッションは、いつもとはまた違う一面を見せるという意味でもいい刺激になると思う」とコメントしている。

ハン・ジミンは、昨年ドラマ「パダムパダム」と「屋根部屋の皇太子」の2本に出演し、最近は俳優チョン・ジェヨンと共演する映画「プランマン(原題)」に出演を決定し、6月末のクランクインを控えている。

写真:「marie claire(マリクレール)」 6月号

最新の韓国雑誌をソウルからお届け♪韓国ファッション雑誌、芸能雑誌の通販はこちら!


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »