サッカー選手キ・ソンヨン、ハン・ヘジンと7月に結婚で思いを語る!

キ・ソンヨンとハン・ヘジンの写真

女優ハン・ヘジン(32)が8歳年下のサッカー選手キ・ソンヨン(24)と結婚することが話題となっていたが、キ・ソンヨンが自らの言葉で結婚への思いを明らかにした。

16日、キ・ソンヨンは自身のFacebookにハン・ヘジンとの結婚への思いを長文で綴った。

キ・ソンヨンは「実は初めてヘジンさん会った時から結婚を考えていました。そのため、より一層慎重だったし、僕たちが直面した全ての状況がいろいろと難しかったため、ヘジンさんもたくさん悩んだ」とし、「ヘジンさんは僕を思いやってくれ、お互いに一生支え合って共に生きていくことができる人だと思ったし、また女優として与えられた仕事にベストを尽くして頑張る姿も本当に素敵だと思います。初めてヘジンさんと出会った当初は正直、少し怖い気持ちもありましたが、時が経つにつれて、この人を逃したらとても後悔するだろうと思った」とした。

ハン・ヘジンとキ・ソンヨンカップルは、昨年8月に放送されたSBSのトーク番組「ヒーリングキャンプ」で互いに好感を持ち今年1月より交際を開始、3月には熱愛を公式に認めた。2人の結婚式は、7月に挙げられる予定だが、詳細はまだ発表されていない。また、妊娠についてキ・ソンヨンは「早くリトル・キを見たいです。」とコメントしているものの、妊娠については否定している。

写真:ナムアクターズ


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »