ペク・チヨン&チョン・ソクウォン、授かり婚・・・今秋ママとパパに

ペク・ジヨンとチョン・ソクウォンの写真
歌手ペク・チヨンと俳優チョン・ソクウォンが今年の秋にママ&パパになることが明らかになった。

最近、結婚することを明らかにして話題となっていたペク・チヨンが現在妊娠4か月で、体調に注意しながら通院していることが報じられた。2人は来月結婚式を挙げる予定だが、ペク・チヨンが妊娠初期であり、かつ2人のスケジュール問題もあることから新婚旅行はお預けとなりそうだという。

ペク・チヨンの妊娠報道について関係者は「先月結婚発表を行った際に妊娠が分かっていた。ペク・チヨンは結婚発表とともに妊娠の事実を告げようとしたが、スピード違反(※授かり婚を意味する)に対する周囲の批判などでストレスを受けることを避けるため発表しなかった。ペク・チヨンは現在放送中のMnet<Mnetボイスコリアシーズン2>のコーチとしてレギュラー出演しており、チョン・ソクウォンも主演映画<延坪(ヨンピョン)海戦>の撮影があるため結婚式の後に長期で休暇を取れない状況だ。そのため新婚旅行に行くのは難しいだろう」と伝えた。

ペク・チヨンとチョン・ソクウォンは昨年から恋人関係にあることを発表し、ファンから熱い声援を集める韓国芸能界公認カップル。2人は先月末に6月の結婚を発表し、最近ではチョン・ソクオンがサプライズ公開プロポーズをするなどファンから羨望の眼差しと大きな祝福を浴びている。

ペク・チヨンの美声が収録されたドラマOSTはこちら!


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »