ユン・ソナ、2年6か月ぶりにドラマ復帰

ユン・ソナの写真
ユン・ソナが2年6か月ぶりに韓国の連続ドラマに復帰する。

19日、ユン・ソナの所属事務所フィルムイトスダは「ユン・ソナがSBS新ドラマ<ブラボーマイライフ(仮題)>に出演する。主人公コン・ジュンス(イム・ジュファン)の5歳年上の初恋の相手ユン・ジョンヨン役を演じる。同ドラマは現在放送中<家族の誕生>の後に続いて5月より放送される予定だ。」と明らかにした。

「ブラボーマイライフ(仮題)」は、それぞれ別の人生を歩んできた登場人物たちが、ひとつの家族となっていくまでの愛と葛藤を描いた作品だ。同ドラマの出演に対してユン・ソナは「久しぶりに演技者としてみなさんの前に立つことがとても楽しみな反面、新しいキャラクターを作りだすことができるかプレッシャーも大きく感じている。しかし視聴者のみなさんに感動と共感をしてもらえるよう一生懸命頑張ろうと思う。」と意気込みを語った。

ユン・ソナは2010年のKBSドラマ「逃亡者」の撮影時に交通事故で重傷を負い、同ドラマを途中降板した。それ以後は韓国での活動を休み、日本での活動と子育てに専念してきた。今回久々のドラマ復帰でどのような姿を披露するのか注目が集まっている。

写真:ユン・ソナ公式


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »